サポート受付時間
電話
電話 | 084-920-8686 |
---|---|
受付時間 | 平日 9:00-17:00 (土、日、祝日を除く) |
FAX
FAX | 084-920-8687 |
---|---|
受付時間 | 毎日24時間(ただし、土、日、祝日の受け付けは月曜日以降の対応になります。) |
ホームページからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム | こちらからお問い合わせください。 |
---|---|
受付時間 | 毎日24時間(ただし、土、日、祝日の受け付けは月曜日以降の対応になります。) |
電子メールでのお問い合わせ
メールアドレス | |
---|---|
受付時間 | 毎日24時間(ただし、土、日、祝日の受け付けは月曜日以降の対応になります。) |
ユーザーサポート部にご連絡いただく際には、下記をご覧いただいた上で、電話、FAX、電子メール等でご連絡ください。
ご用意いただくもの
- 入会時に送付させていただいた書類(ご利用案内、セットアップマニュアル)
- 電話でお問合せの場合は、できる限りコンピュータを前にしてご連絡下さい。
ご連絡内容
お名前 | 登録者のお名前 |
---|---|
ユーザーID | ご利用案内に記載されているIDをご確認下さい |
ご利用のOS | WindowsXP や MacOS ] |
ルータなどのメーカー名/機種名 | YAMAHA NVR510 など |
ソフトウエア名(バージョン) | Firefox など |
症状(エラーメッセージなど) | できるだけ詳細をお伝えください。 |
サポートの範囲
インターネット接続の設定 | SKY-NETに接続ができるまで |
---|---|
ブラウザーの設定 | ホームページが見れるまで |
電子メールの設定 | 電子メールの送受信ができるまで |