サポート受付時間

 

電話

電話 084-920-8686
受付時間 平日 9:00-17:00 (土、日、祝日を除く)

FAX

FAX 084-922-6230
受付時間 毎日24時間(ただし、土、日、祝日の受け付けは月曜日以降の対応になります。)

ホームページからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム こちらからお問い合わせください。
受付時間 毎日24時間(ただし、土、日、祝日の受け付けは月曜日以降の対応になります。)

電子メールでのお問い合わせ

メールアドレス メールアドレス
受付時間 毎日24時間(ただし、土、日、祝日の受け付けは月曜日以降の対応になります。)

ユーザーサポート部にご連絡いただく際には、下記をご覧いただいた上で、電話、FAX、電子メール等でご連絡ください。

ご用意いただくもの

  • 入会時に送付させていただいた書類(ご利用案内、セットアップマニュアル)
  • 電話でお問合せの場合は、できる限りコンピュータを前にしてご連絡下さい。

ご連絡内容

お名前 登録者のお名前
ユーザーID ご利用案内に記載されているIDをご確認下さい
ご利用のOS WindowsXP や MacOS ]
モデム・TAのメーカー名/機種名 NEC AtermIT55DSU など
ソフトウエア名(バージョン) Firefox など
症状(エラーメッセージなど) できるだけ詳細をお伝えください。

サポートの範囲

インターネット接続の設定 SKY-NETに接続ができるまで
ブラウザーの設定 ホームページが見れるまで
電子メールの設定 電子メールの送受信ができるまで

▲ ページトップへ戻る